福岡 ホテルトラッド博多 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ほぼ備忘録です。むっぽこ。です。

 

『ホテルトラッド博多』慌てて予約したので、

娘と2人で2泊、4万円以下、部屋20㎡以上、駅徒歩5分以内

で予約したつもりが、博多駅から遠かった…。

ホテルHPには、徒歩15分とありました。

(15分の1の部分を見逃がしたと思われます。はい。)

 

タクシーを利用したので駅から歩いてませんが

ヒールで大荷物で徒歩20分ぐらいかしら???

(身軽で歩けば、ヒールでも徒歩15分でイケると思います)

 

 

ツインのお部屋は広くて、大き目のスーツケースを広げても

歩くスペースがあり快適

 

洗面スペースも広く明るく身支度が整えやすい

お風呂が広いんです。

バスタブも大きくて良き。

 

さらに、シャワーが二種類

日本人でも外国人でもウェルカムなバスルームでした。

 

 

ホテルエントランスからセブンに行けるドアがあり

小腹がすいても困りません。

夜食の酢モツとサラダとハイボール(濃いめ)

娘は、ミルクティーと肉まんと野菜スープ(画像なし)

ちなみに、コレが晩ご飯。

 

朝ごはんはビュッフェ

夢つくし(米)好きなんですよ~♪

辛子明太子があれば最高でしたがありませんでした。(残念)

 

カレーが美味しい!と娘が言うけれど

お腹いっぱいだったので

ビュッフェスタイルの遊びカレーうどん(うどん+カレー)

うん。このカレー美味しい。

 

デザート系

お腹いっぱいでも、ヨーグルトとフルーツは頑張れる。

 

 

朝食2日目は、洋食風なチョイス

 

前日の自作カレーうどんが美味しかったので再び

大好きなライチ、自作のフルーツティー

フレッシュなフルーツで作るフルーツティは美味しい♪♪

(フレッシュパイン・オレンジ・アップルティーバック)

 

なんだか、ビュッフェで、やりたい放題でゴメンナサイあせるあせる

 

 

ごきげんよう。大好きです。