博多 濃麻呂(こくまろ) | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

福岡に2泊3日した女むっぽこ。です。

 

ちょっと、いろいろ忙しかったので

福岡っぽい食べ物は酢モツととんこつラーメンのみ

酢モツ、柚子胡椒、ビール(ちょっと飲んじゃいました画像)

 

 

とんこつラーメン

ラーメンは、醤油時々味噌派なんですが

濃麻呂のラーメン好きなんですよ。

(ドロッとしてないタイプなんですが、しっかり豚骨)

 

大地のうどん、牧のうどん、小麦治にも行きたかったし

水炊きも、もつ鍋も、鉄板餃子も食べたかった…。

あと、てんぷら『ひらお』の塩辛。

 

…。

 

忙しくなくても、2泊3日では食べきれませんねあせる

 

 

ごきげんよう。大好きです。