カルディの限定エコバック | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

舌の手術後の経過は順調だと思われますが

上手に話せない女むっぽこ。です。

 

舌って、しゃべる時に重要な役割をしてるんですねぇ。

話ができないので、事務処理のみをしてお仕事早退して

カルディに行きましたら、ミニエコバックもらえました。

大き目のマチがあって、コンビニのお弁当が収まるサイズ。

セブンイレブンのエコバック欲しいなぁ~って

ずっと思ってて、でも、なかなか買えなくてだったので嬉しい♪

 

 

折りたたむと↑こんな感じ

 

エコバックの中身は、カルディでもらったチョコ小冊子で

娘が食べたい!って言ってたチョコとむっぽこ。用チョコ

ハイボールと共に食べたいです。←今は無理ですがあせる

 

うっかり買いは、赤と青の缶入りチョコ

 

救急箱として使いたい!って思ったんですよ。

2つあるのは、色で迷ったからではなく

内服用と外用薬を分けて収納したいからです。

大きさ的に、マスク入れにも良いかもしれません(未確認)

 

 

お買い得価格になってたグリーンカレーの素と

グリーンカレーにはかかせないココナッツパウダー

カレーはグリーンカレーが一番好きです。

 

 

 

ごきげんよう。大好きです。