晩酌 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ビビりだけれど痛みに鈍感な強い女むっぽこ。です。

 

昨日、舌の抜糸をしました。

抜糸前は、痛いのかしら?とビクビクしてましたが

痛くも痒くもなく、アッという間に終わりました。

 

はい。では、3回分の晩酌です。

 

1月7日 土曜日

からやま弁当とビール

 

 

1月15日 日曜日

ビール

お野菜を先に入れ過ぎて、しゃぶしゃぶできなかった

豚バラしゃぶしゃぶ

 

 

1月17日 火曜日

角ハイボール

 

 

フライドポテト・スティック春巻き

 

れんこんのチーズ焼き

しゃきしゃき食感でチーズって、美味しいに決まってます。

見た目に地味ですが娘が大絶賛でした。

 

晩酌1回につき1,000円貯金

合計金額14,000円

 

 

 

ブロ友さんのトコロで見る丸氷がうらやましくて

↓ダイソーでうっかり買い↓

冷蔵庫の氷スペースに入る丸氷の型だわ♪って思ったんです。

んが

ギリギリなサイズでしたあせるあせる

直径4cmぐらいが余裕があっていいのかもしれませんけど

小さい丸氷だと、グラスに沢山入れなきゃですし…ねぇ?

 

ま、まぁ、とにかく

これからの晩酌がグレードアップしそうで楽しみです。

 

 

ごきげんよう。大好きです。