大船 Burosso | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

大船 ブロッソで友人とランチ飲み

「今年もよろしく~♪」な乾杯

 

 

ランチセットのサラダとフォカッチャ+レバーのパテ@200円

貧血じゃないけど、献血するには鉄分が足りない友との呑みは

鉄分補給系を注文しがち

 

 

ここで、頼んでないのにワインリスト登場

「デキャンタじゃ、呑み足りないでしょ?ボトルが良いよ」って

イタリアちょいワルおやじ風の男性にに言われまして

ボトル注文しちゃいました。

微炭酸の甘口の赤

ぐびぐび飲めちゃうお味。

 

二度目の乾杯

ワインにむっぽこ。の顔が映りこんでますあせる

この程度なら良しです。はい。

 

 

友人のゴルゴンゾーラ+ミートソース

見た目よりも濃厚でワインに合うお味

 

 

タコと大葉のトマトソースパスタ

大葉が良い仕事してる~♡なお味

 

 

ちょい悪おやじに

「飲みきれなかったら持ち帰ってね♪」って言われていた

ボトルワインは飲みきっちゃいました。

 

美味しく楽しい時間、最高!!

 

ごきげんよう。大好きです。