ここ最近の娘のおやつ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お仕事の忙しさは変わらないんですが

その忙しさに慣れてきた女むっぽこ。です。

 

『では、お願いします』って依頼しないと

相手がもうからない打ち合わせが多く

そんな時は手土産を持参するわけなんですが

贈答用を購入時、娘のおやつ用に自宅用のお菓子もつい購入。

通常時、お菓子は『まちおか』で購入することが多いので

高級お菓子(?)を食べ続けたら

もう、まちおかには戻れない???

 

…。

それは、家計的にアレですね汗

 

デパートなお菓子でおやつは、期間限定よ!!

と、娘に言ってみましたら。

 

『じゃあ、ラデュレのマカロンが食べたいな♪』ってあせるあせるあせる

ち…違う違う!そうじゃない~!!

 

 

 

ごきげんよう。大好きです。