あれ?貴方と私って、恋人同士でしたっけ? | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

先々週ぐらいに、社長(母親)に

「製図書いてる場合じゃないわよ!」ってキレれられて

会社が抱えている問題をすべて丸投げされた結果

お付き合いを始めたばかりの恋人同士のような連絡頻度で

税理士さんと電話やメールをしあってます。

 

もうね。ホントにね。

大ピンチですよ!!!

 

のんびりタイプの税理士さんなのにレスポンスが早すぎるし

電話よりメール派な税理士さんなのにガンガン電話してくるし

社長は、キーキー言ってるし←女社長ってこれだから嫌!の見本

 

…まぁ。

それだけ大変な事態でございます。はい。

 

と、言うわけで

ICの二次試験の受験、断念するしかなさそうです。

試験は来年もありますから、来年受ければ良い事なのですが

ココで断念は、無念です(悲)

 

とにかく

情報集めてアイデア絞り出して年内には問題解決します!

 

ブログの方は、お休みするかもしれないし

気晴らしに更新するかもしれません。

 

 

ごきげんよう。大好きです。