アルコールNG。でもビールならイイでしょ? | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

↓大腸ポリープ内視鏡切除後に渡された注意書き↓

ビールは、チェイサーみたいなものだから

アルコールじゃないでしょ?飲んでも良いですよね???

って、質問する方が多いのかしら?

薄めのハイボールは飲んでも大丈夫ですか?と、質問しそうになったのを我慢して良かった)

 

 

んで

先週の木曜日に内視鏡切除でしたから

本日(木曜日)アルコール解禁アップクラッカービール

って、喜んでたら…

 

「念のため、明日解禁にしたら?」と、娘に言われて

素直に言うことを聞いている女49歳むっぽこ。です。

 

飲めない。と思うと

ご飯のメニューが思い浮かばないんですよねぇ(困)

 

そんな今日の晩ご飯。

ケンタッキー1000円パック

バーニャカウダ

 

明日、何を飲もうかしら?

楽しみすぎて今夜は眠れないかもしれません。

 

ごきげんよう。大好きです。