横浜『舎鈴』で痺れつけ麺 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ICの学校の帰りは、ひとりチョイ呑みチャンスなんですが

大腸のポリープ切除後の禁酒期間につき

横浜ポルタにある『舎鈴』で、つけ麺を食しました。

痺れつけ麺(小)@750円+煮卵@100円

 

痺れますぅ~。美味しいです。スープ全部飲めるっ!

 

はっアセアセ刺激物も食べちゃダメなんでしたあせる

痺れて喜んじゃダメでしたね。もう食べちゃいましたけど。

 

痺れつけ麺は期間限定メニューなんですもん。

そりゃ、食べますよ!!

限定に弱い女むっぽこ。です。

 

 

家にいる夫と娘の置き晩ごはん

煮込みハンバーグ

新玉ねぎとベーコンのスープ

ごはん

 

お野菜が足りてませんが…

ICのお勉強の予習が終わってなかったので、これが精一杯。

 

大人の資格試験チャレンジは、勉強時間の確保が重要だもの。

ん???

ひとりチョイ呑み時間を勉強時間にあてればいい?

 

それはそれ。これはこれ。です。

はい。

 

ごきげんよう。大好きです。