ねこねこ食パン | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

所用で銀座に行きましたついでに

食べてみたいな~って思っていた『ねこねこ食パン』を買いました。

ほかにも購入したんですが、食べちゃったので

びよ~んチーズパンとねこねこ食パンの2つだけ画像

 

スライスした『ねこねこ食パン』

甘いミルクの香りがすごい。

娘が好きなタイプの甘くてフワフワしっとり食パンでした。

 

ちなみに、ねこねこ食パン屋さん

むっぽこ。の勝手なイメージでネコ猫ねこ!なお店だと思ってまして

何度もお店の前を通り過ぎてしまっておりましたあせる

 

銀座店の外観は普通のパン屋さん。

店内は美味しいパンとネコ食パンが売っているお店でした。

店員さん、猫耳つけてませんでした(残念)←変な期待しすぎ