スモっち&サーモンソーセージ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

大船駅ナカで、うっかり買いをした女むっぽこ。です。

スモっち(山形産)&サーモンソーセージ(北海道産)

 

娘に「初めて見た食べ物を買ったの~♪」と、自慢したら

サーモンソーセージってさ、つまるところ魚肉ソーセージだよね?

あんまり得意な食べ物じゃないんじゃない???

 

娘、冷静すぎる…真顔

 

 

確かに、むっぽこ。は魚肉ソーセージが好きではありません。

でも、サーモンは好きドキドキ

 

とりあえず、実食

 

まずは、スモッち(スモーク卵)

今まで気がつかなかったけど…

むっぽこ。ってば、燻製が好きじゃないのかもしれません。

 

続いて、サーモンソーセージ

嫌いじゃないけれど、好きでもない。

 

 

うっかり買いにありがちな結果でございました。

次の初めて味は、好みのモノに出会えますように。

 

ごきげんよう。大好きです。