紅茶派です。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

リアルむっぽこ。を知っている人は知っていますが

コーヒーよりも紅茶派な女むっぽこ。です。

 

鎌倉・佐助にある紅茶専門店の紅茶

むっぽこ。は、動作がゆっくりにもかかわらず、せっかちなので

茶葉で入れるよりもティーバッグ派。

コーヒー派だけどインスタント派って感じでしょうか?

 

え~っと、ココのお店の紅茶、美味しいです。

店内で、ブロがいれた紅茶を飲みたいと思いつつ

なかなか、時間のタイミングが合わず叶わず。

 

来年の目標は、のんびりtea timeをすることにしようかしら?

ん~でも、来年の目標は

『とにかく本気を出す!」にしたいんですよ。あ、両方にしようかな?

あ!『攻める』でもイイかも???

 

ごきげんよう。大好きです。