鎌倉 喜心 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

鎌倉・佐助にある「喜心」でお友達とランチ忘年会

ココのお店、気になってて行ってみたかったんですよ。

 

メニューはランチセットのみ。←こーゆーの好きドキドキ

冬野菜の良いところをガッツリ引き出した胃も心も喜ぶお味。

 

「今年もお世話になりました♪」な乾杯

むっぽこ。の手、赤いですね。窓全開で寒かったんですよ。

でも、熱燗を飲むには、ちょうど良い。

冬のお昼の熱燗、最高です。

 

この日のメインはロールキャベツ

お肉がふわっふわでした。

 

この後に、ご飯と香の物(画像なし)

お酒もお料理も大変美味しゅうございました。

 

2020年、もうすぐ終わりますね。

今年は、みんなみんな、我慢して頑張ったんだもの。

その分Happy増し増しな2021年になりますように(願)

 

あ…マシマシ言いたかったダケではございませんよ!

ええ。違いますとも!!!

 

 

ごきげんよう。大好きです。