残念だったげど、そんな日もある。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

職場で「アベさんのマスク、届いた?」と、ニコニコ笑顔で聞かれました。

早く届いた方が都会に住んでいるってことね♪勝負に負けました…。

残念な気持ちでいっぱいな女むっぽこ。です。

 

 

はい。では

インテリアコーディネーターの資格予備校に行った日の話です。

 

ボーッとしてたら駅の出口を間違えました…(残念)

いつもより多めに歩きました。

 

復習テストが平均点以下でした…(残念)

(ちなみに平均点は80点越え)

テストが簡単だったのか

クラス方々のお勉強っぷりが素晴らしいのか

65点と75点だったガーンむっぽこ。には、判断できず。ショボーン

 

製図の講義でミリ単位が見えませんでした…(残念)

乱視+老眼にミリを測れ!とか書け!とか無理よ。

乱視矯正メガネをかけると近くが見えないし

メガネなしだと近くは見えるけど、2ミリと3ミリの違いが分からないえーん

って事で

乱視用コンタクトレンズ+老眼鏡購入することにしました。

コンタクトレンズの購入は処方箋が必要ですね。

眼科に行ったら保健証を持っていなくて家に取りに帰りました…(残念)

 

使い捨てコンタクトレンズ、装着前のお水に入ったレンズが見えないので

カラコンにする気満々でしたが乱視が酷くて無理でした…(残念)

選択したのは全体ががうす~く青いコンタクトレンズ。

装着すると黒目の周りが青く見えます。←別の意味でカラコン?

そのコンタクトレンズは店頭在庫がなくて注文となりました…(残念)

 

ま、こんな日もあります。

インテリアコーディネーター試験の予習復習がんばります。

 

 

ごきげんよう。大好きです。