鎌倉 高徳院の大仏 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ここ最近、少し動いただけで疲れるし

階段を上れば息切れするので老化かしら?と思っていました。

昨晩、もしや?と思って体重計にのりましたら肥えてましたブタ

 

運動不足解消の為に

娘の御朱印集めに付き合って鎌倉の大仏に行きました。

大仏を間近で見たのは、たぶん小学生以来だと思うのですが

青空が似合う堂々たるお姿、さすがですね。

 

むっぽこ。は、大きな人の後ろ姿が好きなので

後ろ姿も撮影しました。

逆光加減もイイ感じ♪←自己満足最高潮

 

 

ごきげんよう。大好きです。

 

 

 

念願のお寺カレーを食べた長谷寺に続く