できない事は、『できない』と言えばいい | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

できない事は、『できるようになればいい』

と、思っていた女むっぽこ。です。

 

超・ホワイトな会社での勤務中に

「できないことは、できないって言えばいいんだよ?」って。

 

え?そうなの???

 

むっぽこ。が今まで働いていた職種では

できません。知りません。分かりません。←が禁句だったんですよ。

勉強不足で大変申し訳ございません。教えて頂けますか?が定番

 

あ…もしかして

むっぽこ。ってば、完璧主義者なの?←それはない。(満場一致)

 

えーっと。

つまりですね。何でもかんでも自分でどうにかしなくていい。

物事を難しく考えすぎなくていいんだよ~って事ですね。はい。

 

 

ま、まぁ、とにかくあせるあせるあせる

日々、精進いたしますっっ!

 

ごきげんよう。大好きです。