カモじゃないじゃない!!鴨南蛮うどん | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

クリスマスツリーを片付けました。

あと何回、ツリーの片づけをするのかしら?

娘・むここ。がお家ツリーを喜んでいるうちは飾る予定ですけど

むっぽこ。の体力的にどうかしら?と思っている女むっぽこ。です。

 

と、言うわけで

カモじゃない鴨なんばんうどん←鶏南蛮で良いのでは?

クリスマスの時のローストチキンが食べきれなかった結果です。

クリスマス蒲鉾が良い仕事(いろどり)してます。

焼きネギ&青ネギで、風邪防止大作戦!?

え~っと。

大変おいしゅうございました。

 

ローストチキン、まだまだ残っています。