ネット環境が悪くって… | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

マンション管理士の試験を受けてみた女むっぽこ。です。

 

試験会場は青学でした。

紅葉した銀杏がキレイでした。

 

 

校門付近で、資格予備校の広告(?)を手渡されました。

じっと目を見つめられて『頑張って下さい』って言われたので

『ありがとうございます』って言いながら受け取っちゃいましたよ。

試験前日に、自宅で市販の模試を解きました結果31点でしたので

緊張感ゼロで試験を受けました。

なんだか、ネットがつながりにくくて自己採点はまだしていませんが

合格点に届くことはナイと思います。

 

と、言うわけで

今更感たっぷりですが、管業の過去問を買いました。

追い込み作戦、頑張りますっっっ!