7割の壁が超えられません…。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

資格予備校での宅建模試が34点だった女むっぽこ。です

ファーストインスピレーションを信じれば36点だったんですけどね。

(あれ?コレってなんだかデジャブな34点)

…うん。もうね、見直ししませんからっっっっ!!←やけ気味

 

ま、36点でもギリギリ感半端ないですけどね。

はぁーっ。←タメ息

頑張ってるのになぁ…(遠い目)

 

いやいやいやいやいやいや

今、助走期だからっ!

これからね。ダメだったところをどうにかすればいいんだもんっ!

 

でもですねぇぇぇぇぇぇ

分野別強化特訓テストも正解率7割を超えられなくって。

頑張ってるのになぁ…(遠い目)←2回目

 

模試の正解率の目標は8割(50点満点中40点以上)です。

本試験のピリピリした空気に押されちゃうので

模試で8割、本試験で7割を目指します。

 

いや?待てよ???

去年、この作戦で残念な結果となっているので

今年は思い切って

模試で9割

本試験で8割狙います!!

あれ?合格している方々って↑コレでしたか???

 

去年の私、見積もりが甘かったのね…。