自身の不甲斐なさに弱いんです | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

他者からはあまり言われないけれども(←友人には言われます)

実は真面目な女むっぽこ。です。

 

そんな真面目な女むっぽこ。が凹むときって

『自分自身の不甲斐なさを感じた時』な事に、最近気が付きました。

プライドが無いのが私のプライドなので

プライドを傷つけられることに関しては全然平気なんですけどね。

 

『不甲斐なさの指摘にめっぽう弱い』のです。はい。

『このー!甲斐性なし!!』とか言われたら倒れるかもっ!

 

うん。まぁ、つまりアレです。

自己評価が低くて、自分自身に対しての認証欲求が高いのよね。

『自分で自分を認めたいんだけどまだまだ認められない』って感じ?

『こんなんじゃダメよね?やっぱりそうか…』みたいな。

 

むっぽこ。は、気の強い小心者な女なのですが

ここ最近、小心者が前面に出ちゃってるのかもしれません。

よし!明日からは気の強さを前に出しますっ。

 

あ…?

出さなくてもいい???

 

えーっと、

何事もバランスよくできるよう精進いたします。

『気が強い』と『小心者』の間ってイイ感じな気がしますからニコニコ