湘南クッキー | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

湘南クッキーは、自動販売機で買えるクッキーで

むっぽこ。のテリトリー内にもその自動販売機がありまして

前を通ると愛娘むここ。用に、ついうっかり買ってしまいます。

むここ。は、満月サブレと白い砂浜が大好物。

ちなみに

白い砂浜は北海道土産で有名なアレのクッキー部分だけのお菓子

むここ。ってば『いつか…お腹いっぱい白い砂浜が食べたい』

って、遠い目(未来をみているのかしら?)をして言うんですよ。

 

って事で

白い砂浜の大量購入目的で

友人に『湘南クッキーの本店に行ってみたいの~♪』

って、おねだりをしてみましたら

車で連れて行ってくれましたウシシチョキ

 

湘南クッキー本店(←むっぽこ。が勝手にそう呼んでいる)は

平塚のららぽーとから国道129号を厚木方向に進むと

129沿いにあります。うっかり通り過ぎちゃいそうな距離間です。

お隣がクッキー工場なので、甘い香りがただよってます。

 

期待を裏切らない店内

クッキーの自動販売機がいっぱい

お客さんが入れ代わり立ち代わり来店するので

店内画像はコレだけしか撮れませんでした(残念)

 

湘南クッキーアウトレット店だけに、アウトレット価格。

賞味期限間近のお買い得品などなど

どれを買っていいのかよくわからない~←白い砂浜狙いですよね?

買ってきたのはこんな感じ

お友達とシェアしたので…

この量で〇〇円なんです的なことが書けませんが

左手前の細長いクッキーは一袋16本入り300円(安っ!)

たぶんおそらく、成分表示シールの張り間違いでお買い得っぽい。

 

ああっ!白い砂浜を大量購入してないじゃないのっ!

って思った時には、大量にクッキー購入しちゃった後だったんです。

 

相変わらず詰めが甘い女むっぽこ。なのでした。