Soup Stock Tokyoの福袋 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

スープストック東京が好きな女むっぽこ。です。

愛娘むここ。は、オマールエビのビスクが大好物。

新年早々、むここ。と一緒にスープを堪能していましたら

『福袋は売り切れました』と、店員さんの声が聞こえました。

 

えっ?スープストックって福袋売ってたの???

来年、買おう。うん。

(むっぽこ。心の声)

 

桜木町のスープストックを通りかかったら

Soup Stock Tokyoの福袋の在庫アリだったんです!

もちろん買っちゃいましたニコニコ

クーラーバックに冷凍スープが9種類入って3500円(税込み)

愛娘むここ。は

オマールエビのビスクが1つしか入ってないしょぼん

と、ションボリしてましたが、むっぽこ。的には大満足アップ

スープストックの冷凍スープって1つ500円ぐらいするんですよ。

お買い得ですよね~ラブラブ