フォーチュンカップケーキ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

私、気づいてしまったんです。

お煮しめとお雑煮に『しいたけ』を入れ忘れたことを!!

野菜室で悲しそうにしていたシイタケちゃんを

オーブントースターで焼いて食べました。おいしゅうございました。

2018年もやっぱりおとぼけな女むっぽこ。です。

 

横浜 桜木町にある東京ガスショールームで

『フォーチュンカップケーキ』を作りました。

愛娘むここ。作

むっぽこ。は、ボールをおさえたりとか補助的作業を担当。

 

自宅でむここ。とマンツーマンで教えるとイライラしちゃうお年頃

ああ、それって更年期ってやつですよね?なむっぽこ。なので

お教室で教えてもらえるのってありがたいですっ!!