金沢旅行 二日目 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

金沢旅行二日目の始まりな朝食

 

金箔貼り体験

 

そのお店のお手洗いは、金箔尽くし

 

東茶屋で食べたカジュアルかき氷

ほんとはね。

ザ・東茶屋的なお店で食べたかったんですけど

なんだかこう…アレでした。はい。

 

その笑顔が素敵な店員さんがいる

カジュアルなかき氷のお店から見える景色

暑かったし…ね。

金沢は、むここ。の年齢的にまだ早すぎたかもしれません。

 

 

近江市場でランチ

店員さんニコニコだし、コスパが良いんです。

店名を紹介したいんだけれども、レシートがないあせる

二階の端っこの道路側にありました。

お食事をしている人は観光客よりも地元の方の方が多かったから

名店だと思いますっっっっ!!

美味しかったです!

 

終わりよければすべて良し!

そんなこんなな金沢旅行でした。