一泊二日な金沢旅行 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

そう。あれは確か7月末のこと

金沢に旅行に行きました。

 

起き上がり姫だるまを作ったり

 

手作り和菓子教室に

 

参加したり

 

むっぽこ。作↓         むここ。作↓

 

たぶんおそらく有名であろうパティシェの

ケーキを食べながら休憩して

 

宿に到着

うん。まぁ、金沢の駅の近くにある旅館なので

荷物をあずかってもらってからの観光でしたが

流れ的に画像の順番はココです。はい。

 

ウェルカム抹茶

お菓子を一口大に切ってから撮影なのでアレです。

 

晩御飯は、お部屋食でした。

 

 

 

  

〆のごはんもあったんですけど

もう、おなかいっぱいで画像がありませんあせる

せっかくの久々の旅館だったので

のんびりまったりお酒を楽しむつもりでしたが

もう、ほんとおなかいっぱいでして無理でした(残念)

 

二日目に続く