ネズミ親子のクリームパン | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

7月ですね。夏ですね。
先週は、なんだかバタバタしていた女むっぽこ。です。

そんな先週、ちょっと鎌倉までお出かけしまして
愛娘むここ。のお土産にヒゴのパンを購入。
ネズミ親子のクリームパン
ねずみクリームパン
親がカスタードクリーム
子がチョコクリーム

こういうのが大好きな女子に成長しているむここ。
将来は、どんな女性になるのかしら?
基本は、今現在のむここ。なんでしょうねぇ。

むっぽこ。は、小学生の頃と今現在を比べると
心の中心はあまり変化がありません。
いえ、ほぼ変わらないかもしれません。

そんな事を思う43歳の夏。
来年も同じことを言ってそうです(笑)