子連れでイケア | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お出掛けする気満々だった今日。

雨だし寒いし…って事で子連れでイケアに行ってきました。


お子様お預かりサービスを利用して

むっぽこ。は、1人で自由にお買い物♪


今回の目的は、20センチのフライパン@2999円

見た目よりも重いんだけれどもイイ仕事してくれます。
消耗品

あとは、消耗品のスポンジと袋ばさみとブラシ

このブラシは、食器洗い用って表示があるけれど

お風呂掃除に使っています。


食べ物

食品

ジンジャークッキー@777円

冷凍シナモンロール@510円

イベントカレンダー@349円



今日の無駄遣い
クリスマス用品
LEDランタン3個セット@799円×2

ボタン電池@199円



クリスマスツリーに飾る予定です。
点灯

この他に、レッドとゴールドがあって迷って迷って

ホワイトにしました。


と、言うわけで

テンション上げてツリーを出しますっ。

じつは

イケアの生モミの木に心惹かれたんですが

娘・むここ。に

『ツリーは家にあるでしょ!無駄遣いはダメよ!』

って阻止されました。