キャパ不足 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

三連休が終わって汚部屋化した我が家を

頑張って掃除した女むっぽこ。です。


やらなければならない事が山盛りで

ああ、師走ですものねぇ←まだ11月なので師走ではない

キャパ不足でございます。

そんな最近の出来事をまとめて。


11月15日 むここの七五三
着物姿の可愛い姿がたまりませんでした。

んが、写真を撮られたくないお年頃で

いや…プチ反抗期かな?

まぁ、とにかくそんな感じでした(残念)



三連休中は

フラダンスの発表会とか

七五三のお食事会

お祝い膳


七五三
むここ。用のお祝い膳

金平糖とローストビーフとフルーツしか食べず

ニコニコしながらなんでもよく食べる子になってほしい

と、思いつつ

子供のころってお店で食べる和食って好きじゃなかったわね。

なんて、自分の幼少の頃を思い出したりしました。


と、言うわけで

あとは年賀状と大掃除をすれば

いつもの日常(のんびりだらだらな日々)になる予定です。

ま、大掃除は逃避する可能性が高いですが。


ああっ!

その前にクリスマスツリーを出します。

明日か明後日ぐらいに。