オクラと白ゴーヤ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

引きこもりな連休が終わって

買い物に行ったら良い買い物ができましたニコニコ

むっぽこ。ってば、見た目に小さい女で足も小さいので

サイズがあるかどうかを確認してその中から選ぶのですが

今日は、なんと!好みのデザインでサイズがあったのですアップ


もしかして、好みがおばちゃん化しただけ???

…。

もうすぐ43歳だけど、痛いほど頑張るわ!

ってなモチベーションの継続が難しい女むっぽこ。です。

40代で常に小奇麗にされている方々を尊敬しますっ。




さてベランダガーデン

その日に食べる分だけの収穫ペースです。
オクラ 白ゴーヤ
すずなりシリーズはたぶん順調に大きくなっております。

虫よけネットを外して写真撮るのが面倒なんです。

実がなったりすればテンション上がるかと思うんですけどねぇ。


ゴーヤとオクラがまだ現役で

秋ナス仕立てにした茄子もそろそろ花が咲きそうで

プランターの空きがなくて冬野菜が植えられません。

人参に挑戦してみたいんですよねぇ。

もう、種まきの時期が過ぎちゃうかしら???