お菓子作りは苦手なんです…。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

引きこもり生活3日目。

『つまんない!!』を連呼する愛娘むここ。

元気になった証拠かな?と思いつつ

念のため今日も引きこもり。

 

お菓子作りが苦手な女むっぽこ。ですが

 

むここ。がクッキーを作りたいと言うので

ネットでレシピを検索してハッと気が付きました。

バターが少ししかないんだった…。

 

と、言うわけで

 

ソルティーケーキに挑戦
ソルティケーキ

塩・胡椒を入れすぎたみたいでビールには合うけど

むここ。のお口には合わず(残念)

 


えーっと。

 

じゃあ、何か甘いものでもって事で

揚げドーナツ
揚げドーナツ
…うん。

むっぽこ。が作っちゃだめなのよ。

ドーナツは買うものです!!

 

ま、作っている工程は、とても楽しそうだったので

 

つまんない回避ができたから良しとすることにしますにひひ