白ゴーヤ収穫と朝ごはんの悩み | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

毎日の朝ごはんがパターン化しているのを

気にしているんだけれども

朝から頑張れない女むっぼこです。


まずは、今日の収穫
白ゴーヤ

白ゴーヤ

けっこう咲いていた雌花が黄色くなって大きくなりません。

あと2本ぐらいで終了かしら???


オクラは、まだまだ頑張ってくれそうな雰囲気です。



さて、我が家の朝ごはん
朝ごはん

前日の晩ごはんの残りのかぼちゃスープ

晩ごはんの残りの焼き鮭でおにぎり

冷凍のポテト

切っただけのキウイ


朝ごはん

ほうれん草卵炒めごはん

白ブドウ


あとは、卵かけごはんとかお茶漬けとか

羊(夫)は、おにぎりを持ってって会社で食べます。

小1女児むここ。は、朝ボーっとしているので

何も言いませんが、栄養のバランス的にどうかなぁ?って。

でもでも、朝から頑張れない(困)


なにか…こう。

これさえ食べておけば大丈夫的な食物ないかしらん?