エアープランツ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

オーブンレンジのレンジ機能が壊れました。

使用期間7年、あともう少し頑張ってほしかったけれど

中国に持って行って使っていたからなぁ…。って思って

『お疲れ様でした』をしまして、

家の現金をかき集めて電気屋さんに行きました。

!!

欲しかったけど、大きさ&価格で無理だった

憧れのヘルシオちゃんが10万円を切っているじゃないですかっ。

(ちなみに新機種・型落ちがあれば、もっとお安かったかも?!)


で、持参した現金では足りず

我が家の財源に相談してみることにしました。

と、言うわけで

羊(夫)に熱視線をおくっている女むっぽこ。です。



電気屋さんの帰りにブランドD(ダ〇ソー)で

エアープランツを買いました。

エアープランツ
説明を見ますと

3週間に一度、まるごとお水につけてください。

毎日、霧吹きでお水をあげてください。


エアープランツって

空気中の水分で育つものだと思ってましたよ~!!