朝7分で作るのが目標なお弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

むっほこ。の住むトコロ

夏がちょっぴり戻ってきたわね~な気温です。


今週は、美容院に歯医者に眼科に

ストレッチ(マッチョな男に痛気持ちいい事をされる)

むっぽこ。的にバタバタなスケジュールで

夕方に栄養ドリンクがないとダメダメな女でした。


ところで

むっぽこ。のプロフィール

気の強い小心者で、褒められるとすぐ天狗になる
どうしようもないアホ嫁で親バカ
薔薇色な脳みそを持つ女。


他人様から、よくご指摘いただく事を

まとめつつ三日三晩考えたものなのですが

ここ最近

『むっぽこ。さんって、おそろしく前向きですよね~』

と、よく言われるのでプロフィールに加えてみましたニコニコ


気の強い小心者で、褒められるとすぐ天狗になる

おそろしく前向きすぎる どうしようもないアホ嫁

薔薇色な脳みそを持つ親馬鹿な女。


むっぽこ。の姿が目に浮かんでくるような

完璧なプロフィールだわ合格←自画自賛


えーっと。

そんな訳で、今週のお弁当です。

なんだか、もう、毎日、変化がなさすぎます…あせる

8月31日 月曜日
8/31
ゆかりおにぎり・ほうれん草ハム・焼きそば

鮭・玉子焼き・レンコンと人参のきんぴら・ぶどう



9月1日 火曜日
9/1
鮭のおにぎり・ウインナー・玉子焼き・ハムほうれん草

エビのレンジ蒸・玉子焼き・レンコンと人参のきんぴら



9月2日 水曜日

9/2

鮭のおにぎり・玉子焼き・ハムほうれん草・人参

ウインナー・焼きそば・パイナップル・巨峰



9月3日 木曜日
9/3

ピオーネ・パイナップル・さつまいものオレンジ煮


9月4日 金曜日

9/4

鮭のおにぎり・玉子焼き・ポテト・ウインナー

人参・さつまいものオレンジ煮

パイナップル・ピオーネ


ポテトがすっごく美味しかった~♪また入れてね♪

うん、それ、市販の冷凍食品。

そんなに喜んでくれるなら、喜んで毎日入れちゃうわ。

…。

お弁当作り、もう少し頑張らないと…ですね汗