水出しコーヒーボトル | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

明日から9月、夏の疲れを払拭するために

自分メンテナンスに大忙しな女むっぽこ。です。


歯医者、美容院、眼科、ストレッチ、美容ハリと大忙しの予定。

予約しなくっちゃ…うん、今月中に全部は無理かも?

プレ大掃除も始めたいし、お友達とランチにも行きたいし

水を得た魚ノヨウデス。←?



まぁ、そんなこんなで

ディンデェルで購入した水出しコーヒーボトル
水出しコーヒーボトル


イエローフレーバー
デトックスウォーターを作ってみました。

入っているのは…

パイナップルの芯とちょっと残ったレモン

節約ウォーターって言うかエコウォーターって言うか

見た目も素材も地味ですが、味はしっかり美味しくて満足。


このボトル、食洗機OKなのがお気に入り。

いや、たぶんOKだったと思うけれども…どうだろう?

まぁ、とにかく、黒い部分がシリコン製で知り外せるので

食洗機に入っちゃうんですよ音譜


ええ、つまり、水出しコーヒー目的ではありません。

もう、水出しコーヒーの季節ではないですものね。

ってか、たぶん、水出しコーヒーは作らないかも。

数週間後には、このボトルに麦茶が入ってそうですあせる