大分&福岡 夏休みっぽい1日 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

朝一番の小1女児むここ。のつぶやき

『毎日、楽しくて忙しすぎて勉強する暇がないんだけど大丈夫かな?』


『大丈夫よ~。楽しく時間を過ごすのも勉強よっ』

と返答したら不安そうな顔をされちゃいました。

旅行の準備をするときも、一番に勉強道具一式をリュックに入れてたし。

このまじめさ加減、誰に似たんだろう?


お勉強が、毎日食事をするような感覚で日常に組み込まれているのかな?

そんな朝をむかえた今日は


博多駅の地下で牛タン朝定食
牛タン

牛タン朝定食+とろろセット(生卵チョイス)=520円
朝定食
ごはんおかわり自由

セルフのコーヒー付き



その後、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に

お墓参りに行ってから、海遊び&プール
海
福岡の海、透明度がスゴイ。

福岡在住だったら…

沖縄とかハワイとか行きたいと思わないかもしれない。



イオンで宝石探し@400円

宝石

バケツに入った砂をざる(?)に入れて洗って



仕分け

選別する。



晩ごはんは、イオンで食べました。

ああ、夏休みだわね。な一日でした。