冷凍アボカド | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

いつだか読んだ小説(だったと思う)

『言わなきゃ分かんない人には言ったって分からない。』

ってな言葉があって


いやいやいやいやいや

それは、分かるまで説明しないからなんじゃないの?

なんて思ったけれど


ふと、最近になって

ああ、根本的な価値観が違うと

どんなに必死で頑張ってわからせようとしても

分かってもらえないって事なんだわね。


価値観が似ているからこそ

思いを言い合うと、おそらく正しく相手に思いが伝わるのね。

そうじゃなかった場合、思いがすれ違いでアレでナンなのね。

どっちが悪いとか正しいとかそんな表面的な話しじゃないわけだわよ。


深いね~。


体温よりも気温が高い日が続くと

何やらこうアレですね。



少し前までは、好きな言葉はラグジュアリーでしたが

最近は、アレ、コレ、ソレ、ナンが大好きな女むっぽこ。です。



と、言うわけで

6歳女児むここ。と、コストコに行ってきました。

むここ。と一緒のコストコは、とっても久しぶり。

試食に群がる子供が教育上アレなので避けていたんですよ。

んで、我が家では

『試食して美味しかったら買わなきゃならん』って事にしているので

予定外ものもをイロイロ買ってしまいました。

で、

冷凍ハーフカットアボカド(907g)@1148円
冷凍アボカド

冷蔵庫で12時間かけて解凍との説明書きでした。

突然食べたくなるとアレですが

毎日食べるの~♪とかには便利だと思います。


添加物入りだから(?)色がいつまでもきれいです。

お弁当に入れたりしてもいいかも。


一緒に写っているのは

ハニーオーツバー(2本入り×40P)@1668円


シリアルバーです。

美容にも良さそうな食べ物です。


コレ、試食が出てまして、アップル味もありました。

むここ。が大絶賛したはちみつ味を購入。

食べきれるかなぁ?な不安がありますが

今のトコロ、毎日1袋ずつ食べてます。