鎌倉ビーチフェスタ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、鎌倉ビーチフェスタに行きました。

鎌倉・由比ヶ浜海岸

由比ヶ浜

まだ5月ですが、夏!って感じです。



特設ステージでフラダンスを見ながらの

哺乳瓶型のケース入りかき氷@300円

かき氷なのに、チューチュー吸って飲んでます。

かき氷

『ポテトとかき氷って合う~♪』←そ…そうですか?




ヨーヨー釣りしたり
ヨーヨー

この画像、むっぽこ。が影で写り込んでます。



輪投げをしたり
輪投げ
『お祭りって楽しいよね~』


大人は暑かったけど、5歳女児むここ。は暑がることなく

あれこれ夢中で楽しんでいました。


手作りアクセサリー体験が目的だったんですが

行った時間は、たまたま休止中でした(残念!)

来年リベンジできたらいいな~と思います。