すべらないハンガー キッズバージョン | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

5歳女児むここ。の春休み一日目は

自分で整理整頓が出来そうな家具を見に

お値段以上ニトリに行ってきました。



すべらないハンガー キッズバージョンを見つけて目

『わ~可愛いね♪リボンが可愛いね。色も可愛いね♪』

と、二人でキャッキャと盛り上がって買ってきました。
ハンガー
幼稚園のつりスカートがですね

普通のハンガーだとすべっちゃって困っていたんですぅ。


ピンク・パープル・グリーンの3本組198円

お値段も可愛いです。



しかし

整理整頓できそうな家具には出会えず残念っ。