一番欲しかったものを手に入れた | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

あっと言う間に1日が終わる今日この頃。

ちょっと、どうしようかなぁ?と思うことあって

パンを焼いたら…


チーズが流れ出てしまいました…。
チーズ

なので

羽根つきチーズパンと命名しましたにひひ



ハート型のつもりのレーズンパン
レーズン
ハート型、なかなか上手にできなくて研究中です。



先週は、ホワイトデーがありましたね。

その時に、羊(夫)が

『むっぽこ。が欲しているものを買ってきたよ』

と、くれたもの



それは…




コレ↓(缶ビールは大きさ比較の為)
太田胃散

大きい缶入りの太田胃散

小さい方は、むっぽこ。がドラックストアで購入しまして

太田さんってば、私が中国に行っている間に小さくなったダウン

と、悲しい表情で羊に言ってたんですよ。


大きい缶の太田胃散、小躍りするほど嬉しいけれども

ホワイトデーにくれなくてもよくないですか???


おしゃれ感たっぷりなマカロンとか~ドキドキ


可愛いお花のアレンジとか~音譜


美味しくて高級な日本酒とか~お酒

美味しくて高級なワインとか~ワイン

むっぽこ。の大好物のボンベイサファイヤ(ジン)とか

呑む時の必須アイテムウコンとか

大きい缶の太田胃散…?!


あああっっっ!

そうでしたか、やっぱり、むっぽこ。には太田胃散ですよねアップ



…。



なんだか虚しく悲しい気持ち。