金沢動物園 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、友人と金沢動物園で子連れデートしました。

まずは、動物園の公園(?)


100メートルある滑り台
お姉ちゃんと

↑とか

アスレチック的な遊具などで一通り遊んで


動物園ゾーンへ

金沢動物園

大人@500円 子供@200円(未就学児は無料)



ヤギさんのおやつタイム(無料)
餌



像とかコアラとかきれいな色の鳥とかサイとかがいて

通路も広いし、室内休憩所もあるし(暖房付き)

プチ森林浴もできちゃって、お値段以上に満足しました。


で、

園内を歩いていたら友人のお子様が

『あっ!むっぽこ。さんの好きなのがあるよ~♪』って。


なになになに?

むっぽこ。の好きなのって???






むっぽこ。の好きなものとは…





コレ

カンガルーコアラ

ザ・写真撮影スポット!!



…うん。好きだわ。確かにっ!

よく、私の好きなものを知っているわね~アップ



で、また滑り台

みんなで

4人でくっついて猛スピードですべってました。

みんなすっごい笑顔です。


友人とのおしゃべりと子供たちの笑顔に

元気をいっぱいもらえた1日でした音譜