月曜日から微熱 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、4歳女児むここ。と朝から仲良く微熱。


37.2度という微妙な発熱。元気も食欲もあるのですが

インフルエンザが流行りそうな気配の今日この頃なので

幼稚園をお休みして、二人でのんびり過ごしています。


ちなみに、むっぽこ。は36.9度です。

(微熱ではない???でもっ!平熱よりも1度以上高い)



ご飯を食べて、市販のお薬飲んで、ゴロゴロ。

ちょっと飽きてきたので、むここ。はDVDタイム

むっぽこ。は、ネットタイム音譜


画像は、先日タイガーで購入した立体塗り絵(?)

微熱
木でできた細かく動く恐竜と絵具と筆のセット@400円

コレ、買う時にちょっと高いかなぁ?って思ったんですが

すっごく楽しそうに塗っていたので

一緒に売っていた像とキリンバージョンも買えばよかった!?