タイガー表参道店でお買い物 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

昨日の金曜日

念願のタイガーでお買い物!が実現しましたニコニコ

(大げさすぎる???)


タイガーは北欧系のプチプラ雑貨屋さんです。

これだけ買って、全部で3430円でしたにひひ
むここ。用

むここ。用の工作キットとかシールとかいろいろ

タイガー

チョコフォンデュ容器@400円

ケーキスタンド@400円

ペーパーナプキン@100円×4こ

すべらないハンガー4本組@300円



店内は、ものすっごく混雑していたけれど

目的のもの(ケーキスタンド)が買えてよかったです。


もう少し、人気がなくなったらまた行きたいです。

あの混雑だったらしばらくは行きません。はい。


お買い物の後は、お友達と一緒にランチ。

少し高級な和食店で食べました。

美味しくてゆったりした時間が過ごせて大満足でした。


明日から、また頑張れるっ!

…。

いや、ええ、あの、その

日々の生活で、それほど頑張っていませんが…汗

いいのよっっっ!!いいのっっ!(笑)