耐熱ガラス食器 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ここ最近、寒くて布団から出る勇気がない

と、言うよりも

4歳女児むここ。と一緒に布団に入ると

朝までしっかり寝てしまうので

夜にネットを楽しむことができない女むっぽこ。です。


先週ぐらいでしたかねぇ?←記憶が曖昧なのは寒いから?

横浜ベイサイドマリーナアウトレット(こんな名称でしたっけ?)

に、自分用のバックを買いに行ったら

イワキの閉店セール(だったと思う)をしていて
iwaki

↑このセット↑で3千円だったんです♪♪


ガラス製の保存容器、欲しかったんですよ。


ブロッコリーとかレンジで加熱調理して

冷蔵庫とか冷凍庫にいれて保存して

食べる時は再びレンジで温められちゃうのって

すっごく魅力的だなぁ~って思っていたんです。


食洗機で洗えるのも素敵だし(蓋はダメだけど)

オーブンもオッケーだしアップ

むふふ。良いお買い物ができましたチョキ


あ、アウトレットで買ったバックもいい感じで活躍中です。

きちんと系のバックを買ったのって3年ぶりぐらいかも。

いや…もっと前だったかもっっはてなマーク