今年の目標 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

1月末ですが…今年の目標を!!



時間を上手に使う。

コレ、すでに挫折気味で…汗

バタバタした日常を、もう少し落ち着いて

どうにかできたらいいな~。と。




資格を取る

そろそろ働きたいなっと思いまして

でも、ほら、年齢的にアレなので

資格を取って働く準備を!!

ま、実際には資格よりも実務なんでしょうけど

ナイよりはあったほうが良いし

今現在、働くのは時間的に難しいけれど

ちょっと勉強する時間はつくれるかな~って。


むっぽこ。が興味がある資格って

働くのに本当に有利なの???

と、大きく疑問がありますけどっっっっ。



2014年の目標は、そんな感じです。



妊娠・出産に関しては、気力体力に限界を感じているので

もうナイかなぁ…どうだろう?う~ん?

って言う、なんとも曖昧な気持ちでございます。


不育症で高齢だけど現在2人の子供の子育て中です♪

なんて事を言ってみたかったんですけどねぇ。