お台場バーベキュー | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

バースデー・イブなので

ゴージャスに日航でランチをしにお台場にお出かけ。


ゆりかもめの一番前の席をゲット!
桃色はぁと-ゆりかもめ

でも…座ると前が見えない女児むここ。2歳半


立つと前が見えます。

桃色はぁと-ゆりかもめ2
運転手さんになったみたいな感じを味わえたと思われます。


しばらくすると、疲れてだら~ん
桃色はぁと-ゆりかもめ3
鉄子に成長することはなさそうです。



とりあえず、フジテレビ
桃色はぁと-フジテレビ

せっかち女児むここ。は、どんどん歩いて

あっと言う間に姿が小さくなっていきます…。


むここ。が一番喜んでいたのはコレ
桃色はぁと-○○な話

ボタンを連打しまくりでした。



で、お待ちかねの

レインボーブリッチを見ながらバーベキューランチ。
桃色はぁと-肉


むここ。は、骨付きソーセージをモリモリ


桃色はぁと-骨付き
フジテレビでもらったラフくんのクリップつけてます。



桃色はぁと-パパ達
パパ達は、子供達と遊んでくれながら飲んだり食べたり

むっぽこ。は

飲み放題でしたので、のまれるほど飲みましたビールにひひ

久々に記憶も飛びました。

そんな状態のむっぽこ。に、羊(夫)は、イラッむかっとしているようでしたが

かなり楽しかったですアップ