イケア | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、むっぽこ。のお誕生日当日。


朝から張り切って家事をしていたら
桃色はぁと-お掃除
むここ。も張り切ってお掃除してくれました。


と、言うわけで

イケアにお出かけ。
桃色はぁと-イケア
買ったものは、消耗品ばかりだけれど

某ジェシカさんがお買い物&ランチにお付き合いしてくれたので

楽チンなショッピング&ランチでした。


さらに、

むここ。にプレゼントを下さって

美味しいロールケーキをわざわざ買って持ってきてくださって

もうっっ。かなり感動しました。


自宅でキャンドル立てて火をつけて

夫とむここ。にお誕生日の歌を歌ってもらって

三人で奪い合うように食べました。



スポンジがふわっふわで美味しかったです。

画像がないのは、食べるのを我慢できなかったからです汗