博多阪急の屋上 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

博多阪急の屋上で汽車ぽっぼ@200円に乗りました。
桃色はぁと-汽車



無料の三輪車にも乗りました。
桃色はぁと-三輪車

足がペダルに微妙に届かないので

こんな感じです
桃色はぁと-歩く?
かなり楽しそうでしたが、とにかく暑くてあせる

早々に終了。

もう1回乗る~!と叫ぶむここ。でしたけれど

抱っこして強制終了。


この方法、もうすぐ使えなくなる時期かしら?



家に帰ってきてからは

「きしゃぽっぽ、のったのよ~」って言ったり

「しゅぽしゅぽ」言いながら走り回っていました。


もう一回乗りたかったのは、三輪車じゃなくて汽車だったのね。