ワンワンとあそぼうショー | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々


横浜NHK放送会館でワンワンのショーのイベントがあると

ママ友に教えてもらって行って来ました。
桃色はぁと-201104300915000.jpg



ショーは、11時半~でしたが…

整理券(入場券)をゲットするために9時ちょっと前に現地に到着。
桃色はぁと-ライゴー


一番のりかも?と思っていたら、すでに20人ぐらい並んでました。


長時間並ぶのって、むここ。には無理かしら?

と、思っていましたが

後ろに並んでいる方々に『むここ。2歳』と自己紹介をして歩いたりして

『○○です。32歳です』と丁寧に返答してくださる方もいて

予想外に楽しい時間でした。


その後、列はかなり長くなり
整理券配布予定時間(10時半)よりも早い時間から配られて、無事にGet
桃色はぁと-201104301015001.jpg



ワンワンのショーまで時間があったので

無料のイベントに参加。

ニュースキャスターになりきりの写真を撮ってもらったり

テレビカメラで撮影してもらったり
桃色はぁと-可愛い顔

可愛い顔をしてポージングするむここ。

動画だから、動いてください~


カメラチェック
桃色はぁと-カメラチェック
自分の動画を見て不思議そうにしてました。



ギャラ(?)は、ピロピロ笛(名称が分からない…)
桃色はぁと-ギャラ?
吹くんだよ~って教えても吸ってしまう女

むここ。1歳1ヶ月

『できないねぇ…』と困った顔をします(笑)



ワンワンのショーは撮影不可なので画像がありませんが

むここ。は、一緒になって歌ったり踊ったり

可愛すぎて鼻血が出そうでした。←バカ親