流行にのってみました。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

流行りもの&限定に弱い女むっぽこ。です。


前回、売り切れで買えなかったユニクロTシャツ

第二弾(?)が本日発売って事で、開店前からお店に並んでみました。


開店5分前に並んだんですが、20人ぐらい並んでてビックリ。

むっぽこ。的には、朝一番だったら

のんびりゆっくり選べそうね♪が目的だったのに!!


開店したら、猛ダッシュで走る走る~。

むっぽこ。は、2歳児むここ。連れだったので

走ることはしませんでしたが買えました。
桃色はぁと-Tシャツ

両方Sサイズなのですが

画像でも分かるぐらい白い方は大きいです。



2枚買ったらもらえる数量限定の扇子は、こんな感じ。
桃色はぁと-扇子
むここ。に破壊されそうな予感がしますが

今度の夏に使いたいと思います。





そしてもう一つ

今、関東地方を中心に流行っているであろう

コレ


桃色はぁと-ウォーターサーバー
この画像では、何が何だか?ですね。


ウォーターサーバー設置しました。


お水のタンクがパック式で

家庭のゴミとして捨てられるタイプです。


とりあえず、むここ。は大喜びで

『お水、飲みたい』『もっと~!おかわり~』

と、かぶがぶ飲んでます。