車でお出かけ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お天気がとてもよかったので

ミキハウスランドのリベンジはやめて(寝坊したとも言いますが・汗)

お弁当を作って(って言ってもおにぎりと卵焼きと前日の晩ごはんの残り)

羊(夫)、むここ。(娘)と三人で車に乗ってお出かけ。


桃色はぁと-滑り台
滑り台とか


シャボン玉に大喜びしたり
桃色はぁと-シャボン玉

自分でやってみたりとか
桃色はぁと-しゃぼんだま


グラス(?)そりしてみたり
桃色はぁと-グラス そり

〆はミニソフトクリーム@150円
桃色はぁと-ソフトクリーム

むここ。ってば、ごはんは今だにこぼすクセに

ソフトクリームを食べるのは上手

(口の周りはベタベタですけど)


帰りにJAの直売所に寄って、たけのことお野菜を買いました。


たけのこって、いつも頂き物だったんですが

買うと結構、高級価格なんですね。

でも、食べたかったんです!

下ゆで完了なので

明日、鶏肉と煮たり♪天ぷらにしたり♪

むふふ♪楽しみです。